アイスホッケー少年団の監督から電話が
『悪いけど明日の朝釧路のリンク行ってもらえるか?』
といった感じで電話がきてたやまちゃんです♪






前の日の夜に彼女のお父さんとお母さんに来週入籍しますって事を伝えるため、実家へ行っていたのですが、
なかなか切り出せずにお父さんの出してくれたワインを一本空けてしまい、
なんとか起きれたやまちゃんです♪



『酔っぱらう前にお話が』って言ってたときにはすでに酔っぱらっていましたが、なんとかお話はできました(笑)
緊張のあまり写真はなかったです♪





次の日の朝なんとか起きてとりあえず釧路へ向かいながら内容をラインで送ってもらったら、

本格的ーーーーー٩( ᐛ )و
アスリート向け栄養フルコースて書いてる(笑)

いつのまにこんな企画をしていたのか、
そしてその内容を全く知らされず呼ばれた事の2つに驚きながら釧路へ向かいました(笑)






そして練習を終えると迎えのバスが

釧路にはこんなサービスがあるんですね







笑ってはいけないホッケー24時が浮かんできました








特に何もないけど何かすごいものを見たような顔が得意なカイトくん♡

よく練習が終わってからの方が元気になる子がいますが、カイトくんは練習も元気で声もよく出てます٩( 'ω' )و





ブログに出たい人いる?って聞いたら

みんな集まってきました(笑)





明日は朝6時からの練習と、
(アリーナってそんな早くからオープンしてるんですね笑)

クレインズの試合観戦もメニューにあるそうです٩( ᐛ )و







ちびっ子のみんな
頑張ってね〜♪





あ、忘れ物だよ〜♪

手のちっちゃい人
忘れ物だよーーーーー♪