昨日は若手社員達がお祝いにゴハンに連れてってくれました♪





起きたらスマホの画面が

こうなってたやまちゃんです♡
もしかしたら
黄桜とか古いCMの話だけで1時間くらいやってたかもしれないです(笑)



飲みすぎたのか、
起きたらお気に入りのジャケットのポケットの中に
割れた
せんべいとかお菓子とかも入ってました♡






おそるおそる
アルバム見たら撮った記憶のない写真

しかも全部テルの自撮りでした٩( ᐛ )و
マジで写真これしかない笑


彼の最近のトレンドはYahoo!知恵袋という掲示板みたいなもので
しょーもない質問にガチで回答してるのを見て楽しむ事らしいです(笑)


見た事はないのですが、
テルの話はこんな感じだった気がします

『彼がデートの帰りに家まで送ってくれたのですが、
私の住んでるアパートを見て、
うわ、ボロ!って言われました。どうしたらいいですか?』

っていう質問とかにも真面目に回答してる人がいるそうです(笑)

質問内容自体もツッコミ所がありすぎますが、
テルの話が面白すぎたので今度ゆっくり見てみようと思います♪





あ、テルの弟のエージ専務からは『仕事中に暇すぎでしょ!』
っていうツッコミも入ってました♡





会社でもムードメーカーのテル
楽しい食事会をいつもありがとう♡
この日からテルに相談する事をテルペディアと呼ぶことにしました٩( ᐛ )و


少し大きくなって押しやすくなりましたね♪
どうぞ♪


人気ブログランキングへ